2010年4月30日金曜日

日本を愛している外国人は日本の将来を心配している4月30日

 日本人女性と恋に落ちたり、子供のために日本永住を決意する外国人が多い。
「彼らが今一番心配しているが、日本の将来」
 である。
みな異口同音に、
「日本はこの先どうなるのだろう」
 と言うのである。
それに彼らが一番びっくりしているのが、
「日本人は情報に対して無防備である」
 この事である。ただ単に日本の情報が他国に漏れるだけではなく、
「同盟国の情報まで漏れてしまう」
 この結末を招いていしまう。
私は彼らが新しい日本を作ってくれる事を期待している。
「このままでは日本はかならずだめになる」
 多くの日本人は口には出さないが、みな心の底で同じ事を思っている。
新しい日本人よ、
「日本を変えていただきたい」
 日本の将来はあなた方の肩にかかっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿