2010年4月11日日曜日

愛を世界の人々と語ろう!Let’s talk and discuss what is love with people all of the world.4月11日

 世界の人々と愛を語ろう。愛を語ると相互理解ができ、そこに愛が生まれる。政治や理念が違っても、
「愛は万国共通」
 である。
「世界のどのような地域の人々、どのような年代の人々でも愛は理解できるのである」
 例えば私の体験、
「十七歳の時、同級生の女性が私の背後から抱きついてきて私を強く抱きしめて、私の胸を触った」
 私は、
「普段おとなしいこの女性のどこにこんな情熱や衝動が潜んでいるのだろう」
 こう驚嘆せずにはおれなかった。
この体験を世界の人々に語るとき、人々は黙ってうなずく。
「愛は万国共通なのだ」
 とことん愛を語れば相互理解が出来て、わだかまりも少なくなる。
人類の平和はまず最初に愛ありきで、
「愛を語る」
 この事は本当に重要だと思う。
Let’s talk and discuss what is love with people all of the world.

0 件のコメント:

コメントを投稿