2010年5月26日水曜日

社民党の福島党首党利党略で物を言うな!5月26日

 いくら連立政権で民主党とは考え方が違うとは言え、福島党首は日本が難しい局面に差し掛かっている時に、
「党利党略をむきだしたような発言」
 を繰り返されているが、これはいかがなものか。
恐らく多くの人達ははっきり言って、嫌悪感を抱いていると思う。
「福島党首のように現実離れしたような事ばかりいっていたのでは、日本は無茶苦茶になり、アメリカに迷惑をかけるばかりでなく、世界のパワーバランスを乱す事になる」
 この事分かっていただけませんか、福島党首。
「自分の政党の事ばかりでなく、日本全体の事を考えていただきたい」
 これは私だけではなく、多くの日本人が思っている事である。
今の日本は、
「今まで体験した事のない、苦難の時」
 それなのに、自分の政党の考えだけを押し付けるのは社民党のイメージとしてもマイナスと思われる。
 私の意見に耳を傾けていただきたい、政権与党の中にとどまるのであれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿