2010年5月24日月曜日

鳩山首相もう信用ないですよ!5月24日

 北沢防衛相が24日から訪米してゲーツ米国防長官と会談して、日米共同文書のとりまとめに向けて協議する予定だが、
「アメリカ政府首脳に相手にされるかな」
 恐らく日本国民は、
「この会談は怪談になるだろう」
 と思っている。
鳩山首相の下での基地問題の解決は無理である。進退を考えたほうがいい。
「アメリカにかけた大きな迷惑をどうやって償うと言うのだ」
 私は声を大にして言いたい。
何度も言うが日本は、
「日米同盟の失敗から国際的に孤立して、戦争へと突き進んで行った」
 同じ道をまた進むというのだろうか。
「日本の経済は今まで経験した事がないくらい低迷している。それに加え基地問題で失敗して、傷口を広げて日本が立ち上がれなくなる」
 日本がこのような状態になったら鳩山首相、
「申し訳なかった」
 ではすまなくなりますよ。
「日本が決定的に壊滅する前に引いてください」
 お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿