2010年3月5日金曜日

もう少ししっかりしましょう閣僚の皆様

 本日3月5日の読売新聞4面政治面の「国会新景」にも書いてあったが、遅刻した三閣僚の
「事務的な連絡ミス」
 の発言はいかがなものか。
昔は社会人になったら、
「ミスをして謝る時は弁解がましい事を一切言ってはいけない。申し訳ありませんでしたと頭を下げろ」
 と教えられたものである。
どうもやる事なす事がちぐはぐである。
「こんな事で日本の舵取りができるかな」
 こう思うのは私だけではないはず。
基地問題のリミットも迫っている現在、
「しっかりしていただかないと、日本人は路頭に迷う」
 こんな事になりかねません。
選挙の事ばかり考えず、国政の事をメインにしていただきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿