2010年3月4日木曜日

相撲に新しいスターが出現する事を熱望する3月4日

 綴山部屋(しころやまべや)の寺尾海大士様、いつも番付表を送ってくださり有難う御座います。今回の番付けは広島県安芸郡府中町にあるあの自動車会社マツダが経営するマツダ病院に持って行きました。
 この病院はマツダが経営するだけあって、
「広島カープをはじめとしてプロスポーツアマチュアスポーツ選手」
 が出入りをします。
綴山部屋さんとパイプができればと期待しています。看護士の人達も親方が寺尾として相撲を取っていた頃の事を良く覚えていて、
「この部屋広島県出身者が多いよね」
 と言ってくれました。
相撲界は横綱が一人消えて大変ですが、その内に大スターだ出現するものと信じています。
 できれば綴山部屋から出て欲しいですね。
「寺尾海大士」
 という名前が。

0 件のコメント:

コメントを投稿