2010年7月1日木曜日

民主党さん、あと10日です!7月1日

 民主党さん、選挙まであと10日あります。この10日で国民の支持を得る努力をしましょう。でないと、今回の選挙は、
「苦戦どころか惨敗の可能性が大ですよ」
 海外の日本の政権与党に対する評価を知っていますか。
「ボロクソですよ」
 海外の評価は一見選挙には関係がないように見えますが日本の有識者が、昔のドリフターズように、
「こりゃだめだ」
 と判断を下すのは目に見えています。
私が民主党さんがあと10日何を言えば支持を得られるか秘策を授けます。
「民主党は沖縄基地移転問題を真正面から考えています、逃げません」
 もうひとつ、
「今日本では、300百円を切る弁当が出回っている事をよく認識しています。この事は今の日本の現状を良く物語っています。民主党は人々の暮らしを真剣に考えています」
 選挙公約をくどくど言わなくても、この二つを強調すれば、かなりいい線を行くと思います。今回の選挙で民主党が惨敗すれば、
「ただ日本だけの問題ではなく、アジアがどうこう・・・・・・」
 大きな問題となります。
「アジアには民主主義は無理、二大政党政治は無理」
 こんな風に。
民主党さん、責任重大ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿