2010年7月24日土曜日

片山さつき氏の事業仕分けの腕を活用しよう! 7月24日

 片山さつき氏は長年財務省でキャリアとして働いていた経験を生かして、
「政府が推し進めている事業仕分けに参加していただきたいものである」
 今やっている閣僚より、数段うまいのでなかろうか。
私は、彼女を含めて知識のある女性たちが、
「小泉チルドレン」
 などと呼ばれ、色物の扱いをされる事を憂いていた。
「彼女達は誰にも負けない知識、経験を持っているからである」
 特に片山さつき氏を色物で終わらせるのは、
「国家的損失」
 である。
解散のない参議院に移ったので、思う存分仕事が出来ると思う。
「ぜひ、日本いや世界のために活躍して欲しい」
 国民もそれを望んでいると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿