2010年7月16日金曜日

菅総理、乱暴な国会運営だけはされませんように!7月16日

 菅総理、テレビであなたを見ていると参院選大敗北のショックが尾を引いてかなりなダメージを受けているように見受けられますが、
「一日も早く立ち直って、国会運営の事を考えてください」
 選挙前のように、
「強引に国会を閉会させたら、もう二度と立ち上がれなくなりますよ」
 肝に銘じてくださいね。
検察審査会が、
「小沢氏の不起訴は不当」
 との結論を出した事もあり舵取りが難しい状況にありますが、
「今ここで日本の総理大臣が代わると日本は信用がなくなります」
 何度も言いますが、
「菅総理の肩には日本の将来が乗っかかっているのです」
 その事お忘れなく。
でも、どうも菅総理の周りを見ていると、
「虎視眈々と後釜を狙う人ばかり見たいですね」
 信頼できる自分のブレーン(BRAIN)を周りにおいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿