2010年7月7日水曜日

民主党さん、あと4日です。7月7日

 民主党さん、このままだと50議席取れないよ。若者達の浮動票が民主党に流れない。
「あと実質3日の間に何か若者を引きつけるような事をいったほうがいい」
 惨敗したら、国会にねじれが生じてかつての自民党の二の舞になるよ。
「支持率が落ちるだけなら、切り返すこともできるが、失った信用は取り戻せない」
 若者は、
「菅総理は何を考えているんだろう」
 と言っている。
この言葉を重く受け止めて欲しい。
 何度も言うが、ここで民主党がしくじると、
「アジアには二大政党制は無理」
 あるいは、
「アジアには本当の民主主義は根付かない」
 と世界の国々に言われる。
そこのところ分かっていただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿