2010年6月30日水曜日

このままだと民主党は参院選惨敗するよ!6月30日

 民主党さん、小沢氏を黙らせよう。それでないと民主党さん、
「参院選、惨敗するよ」
 50議席くらいだったら、連立でしのげるかもしれない。あるいは首相の伝家の宝刀、
「衆院の解散」
 で勝負できるかもしれない。
だが、50議席を大きく割り込んだら手の打ちようがない。最悪の場合は、
「首相辞任に追い込まれる可能性がある」
 国民は、
「小沢氏にはうんざりしているのである」
 この事分かっていただきたい。
世界に目を向けると、
「急激に円高が進んでいる」
 内紛をしている場合ではないではないか。とにかく、小沢氏を黙らせよう。でないと、参院選の勝利はおぼつかない。 

0 件のコメント:

コメントを投稿