2010年6月25日金曜日

参院選で勝利したければ地方再生を声高に叫ぼう!6月25日

 参院選が公示された。いよいよ選挙戦開始である。私は今度の選挙で勝利をする候補者及び政党は、
「地方の再生」
 を声高に叫ぶ候補者及び政党だと思う。
選挙前の9党の党首討論を聞いていて、
「地方の再生」
 について触れたのは、わずか一党の党首だった。この党は必ず躍進すると思う。
「現代の日本の惨状の原因は、地方が死んでいる事にある」
 この危機的現実を果たして何人の候補者および政党の幹部が気づいているだろうか。
「日本の大企業の繁栄が、日本経済の回復の要因には絶対にならなにのである」
 候補者および政党が、
「われわれの街の再生に全力を尽くします」
 と叫ぶ時、有権者は必ずや一票を投ずるであろう。
今回の選挙は、
「自分の政党の支持者にだけいい顔をする」
 こんな事では、惨敗をするであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿