2010年6月10日木曜日

菅総理郵政改革法案の成立は慎重に! 6月10日

 菅総理、国民新党が求めている郵政改革法案の今国会での成立は慎重にしていただきたい。今国会での成立は見送った方が無難である。
「この問題、下手をすると政権の命取りになる可能性がある」
 こんな事は言わなくても分かっていると思うが念のため。国民は、
「内閣が亀井氏に振り回されている」
 こんな印象を持っているのだ。
「亀井氏の個人的な思いで法案成立を急いでいる」
 大多数の国民はこう思っている。
「連立政権合意」
 これが裏目に出て、国民の信頼を失うような事があってはいけない。
「良い意味での強い総理、強い内閣」
 であってもらいたい。
何回も言うように、
「一年も持たない総理大臣、内閣であって欲しくない」
 多くの国民の願いを頭の中に入れておいていただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿