2010年6月12日土曜日

菅総理、国際情勢には目を光らせておいてくださいよ! 6月12日

 菅総理、あなたの総理就任は多くの日本国民に歓迎されています。
「所信表明も分かりやすく好感が持てます」
 ただ、総理の目が国内の問題ばかりに行っている様な気がしてなりません。
「たとへ菅総理の内政に対する手腕が発揮されて、日本経済が起死回生の回復をしたとしても、世界のどこかで経済危機を起こす国があれば、日本の経済は大いなる悪影響を受ける」
 これを肝に銘じてください。
それには、前に申し上げたとおり、
「菅総理のシンクタンクを充実させ、有効なる情報を耳に入れる。それと日米同盟をフルに活用して情報の共有をする」
 この2点が非常に重要です。
「自分ひとりの力で何でもかんでも解決しようと思ってはいけません」
 日本の将来は、
「菅総理の肩にかかっている」
 と言っても過言ではありません。
がんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿