2010年6月16日水曜日

菅総理、衆議院を解散して民意を問うたほうが良いですよ!6月16日

 菅総理今のまま、
「国会の会期延長はしない。予算委員会の開会はしない。疑惑の人の国会証人喚問はしない」
 これでは、
「国民の信頼は得られず、また短命政権に終わる可能性がありますよ」
 基地移転問題等の決着をどうやって決着をつけるのですか。
「衆議院を解散して、衆参の同時選挙をしたほうが良いですよ」
 今なら、選挙で勝てます。自由民主党の体制が整っていないからです。
「衆参、同時選挙で民主党が勝ったなら、国民の審判を受けての勝利」
 ですから、どうどうと菅総理の思い通りの事ができます。
「今のままなら必ず国民に愛想を尽かされますよ」
 あまりにもけじめをつけられないからです。
「私の意見を考慮してください」
 必ず長期政権になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿