2010年6月29日火曜日

政権与党の幹部さん、発言には気をつけましょう!6月29日

 民主党の幹部のみなさん、
「発言には気をつけたらどうですか」
 公然と首相を批判してみたり、自分の政治構想を披露したりする事が政権与党としてプラスに働くと思いますか。
「国民の民主党離れに拍車をかけますよ」
 実際のところ、
「民主党が政権を獲得して以来、これほど政権与党の中で好き勝手に発言を繰り返す人々がいるのを見た事がありません」
 これでは、日本のみならず世界の国々の信用を落としてしまいます。
「一度落ちた信用を回復する事は容易な事ではありません」
 政権崩壊にもつながりかねませんよ。
国民に政権与党が、
「烏合の衆」
 とみなされたら、どうなるかは説明の必要がないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿