2010年6月14日月曜日

二宮正治からのお知らせ6月14日

 いつも私のブログを読んでくださりありがとう御座います。さて明日6月15日読売新聞大阪本社版の気流欄に私の文章が掲載予定ですので読んでみてください。
「はやぶさ帰還の感動」
 を書きました。
数々の困難に打ち勝って地球に帰還できた事は私達に感動を与えてくれました。この成功により、
「日本は技術立国のしての誇り」
 を取り戻して欲しいと思います。
「資源に乏しく豊かとはいえない日本にあって国を支えてゆくのはやはり技術です」
 この事が今回のはやぶさの成功で多くの日本人は分かったと思います。
「はやぶさ君ご苦労さんでした」
 日本人の誰もが君を祝福しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿