2010年8月31日火曜日

菅総理、トロイカ体制なんて国民が納得しませんよ!8月31日

 菅総理、トロイカ体制なんて国民が納得しませんよ。なぜなら民主党政権が発足後トロイカ体制でやってきて、そのことに対して国民は参院選でNOを突きつけたじゃないですか。
「参院選は消費税の問題だけで負けたんじゃあないです」
 鳩山さんは、
「引退するといったでしょう。その舌の根も乾かない内に、うまく立ち回ってドンになるつもりですかね」
 そんな事国民が許しません。
「基地移設問題を放り投げて辞任したと言う事を忘れてもらっては困ります」
 トロイカ体制なんかやっていたら、
「民主党は近い将来に必ず政権を失いますよ」
 前にも書きましたが、
「自民党が着々と力をつけてきています」
 菅総理、
「国民の思いとかけ離れたところで政治を動かしてはいけません」
 鳩山さん、小沢さんを表舞台に出すと、菅総理の息の根が止まりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿