2010年8月13日金曜日

菅総理、長期政権の布石は打てましたか! 8月13日

 菅総理、長期政権の布石は打てましたか。民主党代表戦まで約一ヶ月となりました。
「急激な円高が続いていますが対策はありますか」
 この円高、本当に円が強力な力を持っていて、世界各国から買われているのではないので日本政府も苦しいですよね。
「70円台の対策は出来ていますか」
 考えておいてください。
ところで菅総理、アメリカの動向にも目を光らせておいてくださいね。
「オバマ大統領の支持率の低下が止まりません」
 次のアメリカ大統領選を頭に入れていてください。
「このまま民主党政権続行か、共和党政権になるかで日本の対応も相当に違ったものになるでしょう」
 それにしても行く先の見えない日本及び国際社会ですが、
「お体に気をつけてがんばってください」
 くれぐれも、味方に足を引きずられないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿