2010年8月1日日曜日

民主党代表戦に思う事! 8月1日

 7月31日の読売新聞は、日本国民にとって非常に重要な事を伝えている。
(4面政治面 「外国人に首相選ぶ権利」)
 要するに民主党代表戦に際して、、
「党員・サポーターに国籍用件がないのである」
 外国人にも、
「首相を選ぶ権利が与えられているのである」
 日本国民はこの事知っているのだろうか。
「恐らく大部分の日本国民は知らないのではないだろうか」
 ぜひ読んでいただきたい。
「日本の将来を左右する問題である」
 日本の国の総理が特定の国の人が選んだ議員に決まるなんて事が慣例となったらと思うと、
「正直なところ生きた気がしない」
 こう思うのは私だけではないはず。
どうも民主党の基盤は脆弱である。

0 件のコメント:

コメントを投稿