2010年8月21日土曜日

菅総理、鳩山さんでしゃばり過ぎですよ! 8月21日

 菅総理、鳩山前総理はでしゃばり過ぎですよ。
「フィクサー気取りであそこまででしゃばるのなら、基地問題を何とかさせてください」
 もともと基地問題がどうにもならなくなったんで、辞任した人です。
「その自分がどうする事も出来ず、しかもこの問題を泥沼に陥れた責任は相当に重いのです」
 国民は許してはいません。
「辞任したからといって解決された問題ではないのです」
 表舞台に出るのであれば、
「基地問題の解決」
 出来ないのであれば、
「おとなしくしている」
 これが筋でしょう。
そうしないと、
「本当に民主党は信用を落としてしまいますよ」
 菅総理、その辺の筋書きは読めていますか。
「国民の気持」
 これを無視してはいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿