2010年8月11日水曜日

今回の首相談話は大変に危険である! 8月11日

 今回の首相談話は政府関係者の思惑通りに効果を発揮するだろうか。私はそうは思わない。
「負の効果が出て来る事のほうが多いのではないか」
 私はそう思う。
「下手をすれば、菅内閣の命取りになる」
 その可能性もある。
こんな事をしていれば、何かある度に、
「反省とおわび」
 としなければならなくなる。
「一体何の意図でこの談話を発表したのだろうか」
 どうも、民主党政権は、
「思いつきのような事ばかりして、深い思慮にかけるのではないか」
 国民はみなそう思っているに違いない。
国民が、
「なるほどなあ・・・・・」
 と納得するような事をして欲しい。
「こんなに国民の目先をそらすような事ばかりしていたなら、必ず次の衆院選では民主党は惨敗するだろう」
 私はこう思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿