2010年8月25日水曜日

菅総理、来年の解散を考えないと政権を維持できませんよ!8月25日

 菅総理、長期政権を目指すのなら、私の言う事を聞いてください。
「国民は、民主党内で自称実力者が好き勝手な事を言う事に対して憤っていますよ。それに小沢さんの出馬に対してはみな嫌悪感を持っています。ご存知ですか」
 このままこんな状態を続けていたのでは、
「長期政権どころか、一年持たないような事になる」
 そんな可能性が大です。
長期政権を本気で目指すのなら、
「3年間は解散しない」
 こんな事は言わず、
「9月の代表戦で再任され新内閣を発足させたら、解散をすべきです」
 そして、菅総理の強力なリーダーシップが発揮できる、
「ニュー民主党」
 を作るべきです。
そうしないときついようですが、
「生きる道がない」
 私はそう思うのですが。 

0 件のコメント:

コメントを投稿