2010年8月28日土曜日

菅総理、菅勝利で行きましょう! 8月28日

 菅総理、菅勝利で行きましょう。そして、政界を再編しましょう。
「今のままなら、民主党は絶対にごたごたします」
 国民はどうしても、
「有象無象の集団だ」
 と思ってしまいますよ。
代表戦で勝って、自分の政策を理解してくれる集団で政権を運営しましょう。
 日本は今難しい舵取りを迫られています。
「党利党略でゴタゴタしている場合ではないのです」
 代表選を勝利して、政界を再編して、長期政権を目指してください。
「自分の都合で、自分の立場もわきまえず、大きな事を言う議員がいる民主党」
 国民はこの民主党の姿に少し首をかしげていますよ。
菅総理、
「まず代表戦に勝利して、すっきりした民主党に変えてください」
 よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿