2010年9月1日水曜日

菅総理、遠慮せずに政界再編をしましょう!9月1日 

 菅総理、一騎打ちとなりましたが、
「この状態なら、もう政界再編をしたほうが良いと思われます」
 菅総理が代表戦で勝利したら必ず、
「小沢氏の処遇に苦慮するでしょう」
 それに、
「小沢氏とそのグループの顔色を見ながら政権運営をしても、ろくな事にはなりませんよ」
 代表戦が終わったら、あっさり、
「政界再編を考えましょう」
 そのほうが、国民は安心します。
万が一、小沢氏が勝利したとて、
「外交で行き詰まるのが目に見えています」
 国民もそれを知っているのですよ。
小沢グループはこの事知っているのですかね。
「田中角栄氏の二の舞物語」
 を国民は見たくないのです。
菅総理、自信を持ってやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿