2010年9月9日木曜日

菅総理、閣僚の教育をきちっとしましょう!9月9日

 菅総理、閣僚の教育はきっちりしましょう。
「これは下手をすれば政権の命取りになりかねません」
 国民に、
「官僚が自分の思いつきのような発言を繰り返す民主党は、政権を担当する能力がない」
 こう思われて評価を落としてしまうと、それを取り戻すのは容易な事ではありません。
「それどころか、二度と取り戻せなくなる可能性があります」
 今、地方は民主党の人々が思う以上に疲弊しています。
「いっこうに良くならない暮らしぶりに、明日が見えなくなって来ています」
 そして、前にも言いましたが、地方においては、
「自民党が力を盛り返して来ています」
 そんな時、
「閣僚の思いつきのような発言を何回も聞く」
 こうしているうちに、人々の心が現政権から離れてゆく可能性が十分にあります。
「閣僚の人たちには、政権与党としての閣僚であるという自覚を持つよう教育をしなければ、長期政権は保持できません」
 御一考ください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿