2010年9月2日木曜日

菅総理、小沢さんが西郷隆盛なら、鳩山さんも旧幕臣でしょう!9月2日

 菅総理が小沢さんを、西郷隆盛に例えたとメディアが報じていましたが、もう一人鳩山さんを誰かに例えて同じ扱いにしてください。
 今回の鳩山氏の一連の動きは、
「自分の民主党での力の回復」
 以外の何物でもありません。
「引退すると公の場で発言したのですから、きっちり引退すべきです」
 それにメディアが伝えるところによると、
「略式起訴されて辞任した秘書が復帰した」
 とありました。
これは国民の神経を逆なでするもの以外の何物でもありません。
「一体何を考えているのでしょう」
 もし民主党が政権与党であり続けようとするのなら、
「この二人は不要ではないですか」
 菅総理、自民党がちゃくちゃくと力を蓄えているのをご存知ですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿