2010年9月23日木曜日

菅総理、国連の演説は英語がいいですよ!9月23日

 菅総理、国連の演説はなかなか良かったですよ。
「ただ、やっぱり世界の人々には英語で演説して欲しかったですね」
 インパクトが違います。
「次からは、英語の先生を雇って英語で演説して、日本の菅を世界にアピールしてください」
 世界から信頼されるようになると、
「国内での批判も弱まると思います」
 日本に帰ったら、
「菅総理がこなさなければならない問題が山と言うほどあります」
 一つ一つ片付けて、長期政権を目指してください。
「このような時期に総理大臣がころころ変わってはいけません」
 多忙な日が続きますが、
「毎日十分でも英語を勉強してください」
 一年位したらだいぶ喋れるようになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿