2010年9月21日火曜日

菅総理、いきなり外交の試練が訪れましたね!9月21日

 菅総理、いきなり外交の試練が訪れましたね!
「中国が強硬姿勢で日本に迫ってきました」
 だが菅総理、
「これに屈したら菅内閣に明日はありません」
 分かっていらっしゃいますよね。
これは日本の主権に関わる事です。
「完璧な内政干渉です。中国の思い上がりもはなはだしい」
 日本人のほとんどは、こう思っています。
「こんなとんでもない圧力に屈したらアジアどころか世界での日本の外交が立ち行かなくなります」
 信念を貫いてください。
中国の首脳はもう少し、
「近代国家とは何か、外交とは何か」
 これを勉強しなくてはいけません。
分からないのなら、
「中国人ボイコット」
 を世界に向けて発信しなければいけないと、我々は思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿