2010年9月28日火曜日

菅総理、国会対策は抜かりなく!9月28日

 菅総理、10月1日召集の臨時国会で、6日~8日の各党代表質問の対応は抜かりのないようにお願いいたします。
「対応を間違えたら、致命傷になりますよ」
 とにかく、
「揚げ足を取られないように」
 今回の中国人船長の釈放劇は全世界に衝撃を与えました。私は中国を以前から見ていて、
「中国がこんな強硬な態度を見せる時は、国内に何か大きな事情がある時です」
 世界のどの国の国民も、
「今回の事件で中国に分があるなんて思う国の人はいません」
 なぜなら、
「他国の領土に勝手に侵入しておいて、エゴを爆発させるのですから」
 世界の人々も、
「中国は、尖閣諸島の何らかの権益を確保しようとしている」
 そうとっていますよ。
菅総理、
「国際世論が見方についているのですから、決して今回の臨時国会で揚げ足を取られるような事があってはいけません」
 国会対策は抜かりなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿