2010年9月27日月曜日

菅総理、閣僚の意思統一を図ってください!9月27日

 菅総理、閣僚の意思統一を図ってください。
「絶対に鳩山内閣の時のように、閣僚がその場で思いついたような発言をする事は避けるよう指導してください」
 聞いている国民がびっくりします。
「それに今回のように外国に揺さぶりをかけられる要因にもなります」
 日本の国民は今回の対中国外交を、
「屈辱外交」
 だと思っています。マスコミで言われている通り、
「閣僚から、菅総理への報告が遅れた」
 これが事実なら大変残念な事であり、
「政権を揺るがしかねない事です」
 速やかな情報伝達を閣僚の間で出来る構図をつくると同時に、
「官僚と内閣との情報伝達も速やかに出来るシステムを構築してください」
 よろしくお願い申しあげます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿