2010年1月6日水曜日

読売新聞気流欄の私の文章購読有難う御座いました。

 昨日の読売新聞気流欄の私の文章を読んでくださり有難う御座いました。
私の学生時代は、
「昭和四十七年から五十一年」
 でした。
「いい時代」
 でした。
しかし、昔の事ばかり思い出してもどうしようもありません。
「今からの時代」
 を真剣に考えないと、
「日本は沈没してしまいます」
 みんなで知恵を出し合って日本再生を考えましょう。
ところで、箱根の駅伝の復路の駒沢大学の活躍は見ごたえがありましたね。
「東洋大学に一泡吹かせてやる」
 この意気込みがひしひしと伝わってきました。それにしても駒沢の選手は
「イケメン」
 ですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿