2012年9月22日土曜日

NHkの報道を疑問に思う。

 私は昨日9月21日金曜日のNHKテレビ『NHKニュースウオッチ9』の報道を見て、非常に疑問に思った。
 あの報道を見ていると、
「中国でものすごいジャパンバッシング」
 これが始まるような印象を受けたのである。
私はびっくりして直接的、間接的に確めた。確かに小規模なバッシングはあるが、あのNHKの報道を見ていると、国家的レベルでのバッシングが始まるような印象を受ける。
「民放でこんな報道をしている局はなく、良心的な報道である」
 日本の公共放送が日本と中国の溝を大きくして国民の不安を煽るような事をしていいのだろうか。
非常に疑問である。
我々は目を光らさなければいけない。報道が偏向するようなら私は全世界にその事を訴えて行こうと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿