2009年12月12日土曜日

 不協和音がよく聞こえますね鳩山さん!

 私は五十六年生きてきたが、これほど不協和音の聞こえる内閣を見たことがありません。
「閣僚の足並みがそろわない」
 国民が、
「それぞれが思いつきのような事を言って、問題になれば言い訳をする」
 このパターンはもういい。このブログで何度も言うようだが、
「日本国民を路頭に迷わせて欲しくない」
 この一言に尽きるのです。
「強力なリーダーシップを発揮してもらえないでしょうかね、鳩山さん」
 これ国民の願いです。
「世界の孤児」
 になる事だけは避けたいですよね。誰も望んでいません。でも、
「今のままでは日本は世界の孤児になる」
 こう思っているのは、私だけではないはず。分かっていただけますよね、鳩山さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿