2009年12月19日土曜日

現内閣は名づけるとすれば「バラバラ内閣」だ!

 現内閣は、名づけるとすれば「バラバラ内閣」である。
「一体いつになったら、閣僚の足並みがそろうのであろう」
 連立政権であるという事は、国民に対して理由にならない。ゴタゴタするのを承知で連立を組んだのだから。
「閣僚が自分の思いつきのような事ばかり言って、内閣としての統一決定がなされない」
 これで、政権運営ができるのだろうか。
「国民は短命内閣を望んでいない」
 もしまた一年程度で現内閣が倒れたら、
「短命内閣が四代続く」
 これ肝に銘じて欲しい。
「経済成長が無いのは先進国では日本だけ」 
 これも肝に銘じて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿