2009年12月30日水曜日

26日付け朝日新聞26面の私の場合を読んでくださり有難うございました。

 12月26日付け朝日新聞26面の人生デザイン私の場合のコーナーの二宮正治の文章を読んでくださり誠に有難うございました。
 数多くのお便りをいただき感謝しております。私はこの日本がどれほど三等国に成り下がろうと、
「人々が愛をはぐくみ、それを大事にしている限りはこの国は滅びない」
 こう信じております。
しかしながら、昨今急激に、
「愛がない人々」
 が急増しています。人間を生かすも殺すも、
「愛しだい」
 です。人はみな愛なくしては生きてゆけないのですから。日本再生の為には、国民一人一人が、
「愛の大切さを再確認しなければいけません」
 これが私の持論です。

0 件のコメント:

コメントを投稿