2010年10月18日月曜日

菅総理、地方自治体はリニューアルしたほうがいいですよ!10月18日

菅総理、前にも言いましたが、
「日本の地方は死んでいます」
 国から地方にお金が流れても、その金は焼け石に水のような状態で有効に活用されていません。
「地方の改革は地方がするのが筋でしょうが、悲しいかな地方にはその人材がおりません」
 それに地方の首長には、
「その資質を疑う」
 こんな人がやたら多いのです。
「地方に住む人間は地方の限界を感じています」
 地方がこんな状態では、国としての日本が繁栄するはずは無く、
「ばら色の未来」
 と言うわけには行きません。
地方自治体が、
「金よこせ団体」
 になっている現状は、何とかしなければいけません。
熟考の程よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿