2010年10月7日木曜日

菅総理、国会答弁をお考えください!10月7日

 菅総理、国会答弁をお考えください!
「原稿を棒読みしているような感じがします」
 あれでは総理大臣としての魅力に欠けます。
「脱官僚をスローガンにした政党が官僚が書いた原稿を棒読みしているような印象を国民に与えるのはマイナスです」
 ユーモアとウイットに富んだ国会答弁で、国会を面白くしてください。
私は現代の総理大臣の資質とは、
「国民の、それも高齢者の女性の心を落ち着かせる」
 これに限ると思います。
「総理大臣一人の力で、何でもかんでもできるような時代ではありません」
 まず、国民の心を落ち着かせてください。
「そうしたら、必ず長期政権の目が見えてきます」
 棒読みの国会答弁、これはいけません。
「気をつけてください」
 よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿