2010年11月10日水曜日

日本は国際的に信用がなくなっている! 11月11日

 日本は国際的に信用がなくなっている。
「一連のゴタゴタは取り返しがつかない」
 だれがどうやって回復させるのだろう。
もう政権が交代する以外にないのではないか。
「今の内閣には、政権を担当する能力が無いような気がする」
 閣僚の答弁を聞いていても、
「思いつきのような事ばかり言っている」
 私は以前からこのブログで言っていたが、
「早いうちに解散をしていればこんな事にはならなかった」
 この落ちた信用を取り戻すには、
「政権が交代してしかも長い月日がかかる」
 これは紛れも無い事実である・
日本は困った局面に突き進んでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿